癒しの空間

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊賀焼陶器まつり

<<   作成日時 : 2011/08/03 05:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

日曜日は少し早起きして、息子を実家へ預け伊賀へ行ってきた

画像


今回の目当ても当然「酒器」


会場の模様はこの様な感じです

画像



最終日と言う事で「この値段からもう少しどうにかなれへん?」

の様な声があちこちで聞こえてきたり。。。




画像





画像


自分も負けずと「もうチョットどないかなれへん〜?」って(笑

表示価格よりチョットでも安く買えたら嬉しいもんだ



今回も納得できる陶器を購入する事が出来たよ



何を買ったのかって?

ははは



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です
お目当てのものが買えて良かったですねぇ
こちらから一番近くて有名なのは備前かなぁ
かなり高級なイメージがあり、買えないです^^;
こういう陶器祭りが狙い目ですね
ちぃ〜きゅ〜
2011/08/03 06:02
お疲れ様です。
酒器以外も買われたんですか。
shu君
2011/08/03 16:44
ちぃ〜きゅ〜さん
備前焼って敷居たかいですね
かなり高級で買えたとしても使えないです。。。

まる子
2011/08/04 18:23
shu君さん
僕は酒器だけでしたが
嫁さんが色々物色してました〜
まる子
2011/08/04 18:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
伊賀焼陶器まつり 癒しの空間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる