癒しの空間

アクセスカウンタ

zoom RSS 豊盃 純米吟醸 山田錦

<<   作成日時 : 2011/08/08 15:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

来月は某酒店主催の

弘前の銘酒「豊盃」を味わう会に参加する事になりました


某地へも昨年6月以来

久しぶりにお会い出来る方にも楽しみです





まずは予習と言う事で、家で飲みました




画像





ぅ美味い


薄い青リンゴの様な味わいで

香り控えめといった感じ


生タイプもあるみたいで次は生も飲んでみたいな




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
「豊盃」も美味いですね。
shu君
2011/08/08 18:17
shu君さん
あれ?
今回は参加されないのですか?
まる子
2011/08/08 22:53
豊盃は暫く呑んでないですが、また呑みたいです
某所の会に参加されるんですね
満喫して下さい^^
ちぃ〜きゅ〜
2011/08/09 05:45
御無沙汰しております。
豊盃はまだ未飲ですが、まる子さんのお好きな銘柄ですね!
予習とは、相変わらず勉強家ですね。
この暑さで日本酒の消費量が減り、最近はハイボールやリキュールのソーダ割りばっかり飲んでいます。
オカラード
2011/08/09 07:22
ちぃ〜きゅ〜さん
昨年の6月以来なんで凄く楽しみです
今回は蔵巡りメインになりそうです
まる子
2011/08/11 07:03
オカさん
お気に入りと言うか
これしか買えないんです
自分は最近日本酒が以前より増えたました
梅酒ソーダ割りも美味いですよ
まる子
2011/08/11 07:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
豊盃 純米吟醸 山田錦 癒しの空間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる