癒しの空間

アクセスカウンタ

zoom RSS 山間 4号無濾過生原酒

<<   作成日時 : 2011/08/12 12:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

来月は某氏主催の

「山間・越の白鳥を楽しむ会」に参加する事になりました


こちらの会は昨年に続き2度目です

久しぶりにお会い出来る方、先日お世話になった方々

当日は宜しくお願いします


ということで

またまた予習です



画像






昨年と違い外袋に封印の様なシールが。。

綺麗に剥がせなかったので、グシャグシャグシャ


久しぶりに生山間

昨年は家で飲んで無かったかな



美味いです



家では久しぶりに生酒を開栓

2日目、3日目も元気よく

「シュポ!」


4日目でバキュバン「シュポ!シュポ


画像



フレッシュやね!


それにジューシー






一週間ほど掛けてユックリ味わいました


ごちそう様






ん?


最近日本酒が増えた?


少し訳あって更新が遅くなったり中学の友達が家に着たりと。。。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
山間・越の白鳥を楽しむ会ですか。
これも美味いお酒が飲めそうですね。
最近、山間・越の白鳥はご無沙汰してます。
shu君
2011/08/12 14:43
今回もしっかり予習ですか(笑)
日が良ければ参加したかったんですが、残念です
ちぃ〜きゅ〜
2011/08/13 08:28
shu君さん
まだ一カ月先ですが楽しみなイベントです♪

自分は昨年は殆ど家飲み出来なかったです。。。
まる子
2011/08/17 03:34
ちぃ〜きゅ〜さん
又何かイベントがあればお誘いしますね!

予習、ただ飲んで終わってしまいましたが。。。
まる子
2011/08/17 03:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
山間 4号無濾過生原酒 癒しの空間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる