癒しの空間

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み2日目

<<   作成日時 : 2011/08/24 04:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

翌日は

子供を動物園に連れて行ってくれるという事で

近くにある天王寺動物園へ

ここは大阪市立なので

大人の入場料が500円中学生以下が無料なんです

画像


画像


この日も猛暑でホッキョクグマも大変だったでしょうね



画像


子供は動物を見るより乗り物に興味がありすぎて

動こうとしない

前にもこんな事あったかな?

画像


こうも暑いとなぜか吸い寄せられるように出口は新世界へ〜


友達が
「なんで大阪に白い恋人が売ってるん?」


そんな事はないと思い良く見てみると

画像


ここはお笑いの街ナニワでっせ〜

やはり、「面白い恋人」
て書いてました(笑
こんなんええんか?

画像


で、この日も昼間から生ビールを飲んで

2日続けての串カツを食べてしまったりで


メタボな二日間でした。。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
昼間の生ビールは超美味そう〜
shu君
2011/08/24 16:58
shu君さん
昼間のビールは超ウマですよ♪
まる子
2011/08/25 00:22
暑いので寒い地域の動物はキツイでしょうね^^;
「面白い恋人」いいですねぇ
某国のパクリ商品やパクリキャラに比べたら、ユーモアがあって、OKですよw
ちぃ〜きゅ〜
2011/08/25 06:15
ちぃ〜きゅ〜さん
某国は「コピーが文化だ!」
国民の考えが分かりませんね〜

この国で生まれて良かったと思います^^
まる子
2011/08/25 20:56
こんにちは。
この国のことですか?

天王寺、生ビール、串カツ、良い響きですね。
生ビール長いこと飲んでません。今晩はチンタオビールにします。
hiropon
2011/08/28 16:20
hiroponさん
お久しぶりご無沙汰しています!

「コピーは文化」
はい勿論大陸の事です(ニヤ”

天王寺→生ビール串カツは当たり前ですヤン!
自分もそろそろ以前頂いたチンタオ飲んでみようかと思っています

体壊さないように気をつけて下さいね
まる子
2011/08/28 20:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休み2日目 癒しの空間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる