癒しの空間

アクセスカウンタ

zoom RSS 鳳凰美田 髭判

<<   作成日時 : 2011/08/25 00:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日はユーザー車検に行ってきた
 
前回はバイクで今回は自身初の車だという事で

前日から少々緊張気味(汗”



しかし今回も難なくクリア―


午前中に帰宅し、あまりにも暇だったので

ツーリングがてら兄の家に
姪っ子のJK(女子高生)の顔を見に^^

バイクのエンジンをかけるのは今月初



ピンポン押したらJKが「あれ仕事は?」

サボってバイク乗りまわしてると思われてたり。。。



両親は仕事で居ないという事で


「家に上がりよ!」って声掛けられたけど

JKだけしか居ない家に上がるのも何だし

そのまんまトンボガエリ



画像



久しぶりに昼間開栓^^!


美味いやんか〜


ゴクゴク飲めるタイプのお酒やないけど


ゴクゴク飲んでしまいそうだ

画像



スペックはこんな感じ


ほどほどに飲まんといかんな。。。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
珍しく遅い時間帯のアップですね!
鳳凰美田、旨いですよね!
飲みたくなってきました。
今年は、自動車もユーザー車検にチャレンジでしたよね?
スキマニ
2011/08/25 06:41
マニエルさん
お!
いつの間にやらハンドルネーム変更って所でしょうか(笑
美田美味いですね〜
深い味わいが気に入りました

あと1台今年の課題何です
やっぱ貧乏暇なしです。。。
まる子
2011/08/25 20:47
私は来月車検です
ディーラーにお任せですよ〜^^;
ちぃ〜きゅ〜
2011/08/26 06:11
ちぃ〜きゅ〜さん
家計に余裕がない為
ユーザー車検になりました。。(泣
まる子
2011/08/27 20:56
車のユーザー車検ですか、凄いですね。
鳳凰美田はあまり飲んだこと無いです。
shu君
2011/08/29 18:15
shu君さん
今年の目標は何事にもチャレンジなんです(爆
行って見ればたいした事な買って安心しました〜

鳳凰美田は結構好みです!
色んなお酒を試したいですね
まる子
2011/08/30 22:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
鳳凰美田 髭判 癒しの空間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる