癒しの空間

アクセスカウンタ

zoom RSS GOLDEN EDINBURGH

<<   作成日時 : 2011/08/28 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日から嫁と息子はママ友達と沖縄へ

なんとまぁ、優雅に夏休みか。。




日曜日の朝から出掛けるとの事で

自分も朝から遊びに行こうかと思いながらも


急遽ビジネス




心なしか小遣いを貰ったので

美味しい物でも食べに行こうかと思いながらも

普段より遅めの帰宅。。。


仕方なく自炊

と言っても冷蔵庫には。。


とにかく喉を潤す事に

横文字は難しいなぁ

画像




今宵は頂き物の新潟地ビールから


久しぶりにRIEDELグラスを出してきた



「ゴールデンエディンバラ」

「本当に美味しいビールとは、常温でもおいしく飲めるビール。それは原酒がしっかりと美味しい事が必須です」

と、ラベルに書かれているけど

このクソ暑い夏に温い(ヌルイ)ビールは要らん


当然キンキンに冷やして飲みました

「お〜濃い♪」

地ビール特有の香り

しかもアルコール度数が7.0%

何だか酔いの周りも気持ち早い様な気がする






最近チョット夏バテ気味で疲れてきたし

帰っても一人だし



明日は早く仕事を終えて

肉でも食うか^^






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
北海道もいいですが、沖縄もいいですねぇ
何年先かは判らないですが、行きたいです^^;

暑いと冷たいのが美味しいですね
でも昨日はお湯割りでしたよ(笑)
ちぃ〜きゅ〜
2011/08/29 05:42
「ゴールデンエディンバラ」、名前からしてイギリスBEERですか?
美味しそうですね!
今夜は、高級BEEFですか?
仕事終えて急いでお伺いします(笑)
スキマニ
2011/08/29 07:18
沖縄ですか、いいな〜
子供が小さいうちは何回か行ったけど、最近はご縁が無いです。
独身生活頑張って楽しんでください。
shu君
2011/08/29 18:20
ちぃ〜きゅ〜さん
沖縄で泡盛三昧でしょうかね?
自分は来月楽しみがあるので、しばらく我慢です

同じく最後はやっぱ焼酎のお湯割りでしたよ
最近焼酎のロックが飲めなくなりました
まる子
2011/08/30 11:58
マニエルさん
その名の通りイギリスBEERです

昨夜お肉を残して待ってたんですよ〜
来月お会いしましょう
まる子
2011/08/30 12:00
shu君さん
自分も沖縄は毎年行ってたのですが
最近は鹿児島の方が行く回数が多くなりました〜

独身生活はあっという間に過ぎてしまいそうです。。。
まる子
2011/08/30 12:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
GOLDEN EDINBURGH  癒しの空間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる