癒しの空間

アクセスカウンタ

zoom RSS Yakiniku de Wine

<<   作成日時 : 2011/08/30 11:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

地元の友達を誘って近所の焼肉屋へ

お店の名前が「あぶり焼きダイニング 和茶炙〜わさび〜」という名前なので


店に入ると焼肉屋というイメージが全くない



とりあえずの合言葉は生ビール


今日は食べよって事で

画像



まずは特別に刺身5種盛
やっぱフラッシュはあかんな

最近は色々あって少しバーナーで炙るみたいです


これで1時間ほど生ビール飲んだなぁ



画像



焼き物は「ハネシタ」

焼肉を食べているというよりステーキを食べてるって感覚♪

個人的には贅沢スギル〜♪(笑


でも小遣い貰ったし〜 ま、いっか


画像




調子に乗って

ワインか〜




どうやって注ぐんや〜?
って友達とワイワイはしゃぎながら


適当にワイン飲んだ夜でした



地元のツレって遠慮せんと飲めるのが良いわ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
高級お肉ですねぇ
今はあまり量が食べられなくなりました
ちぃ〜きゅ〜
2011/08/31 06:02
ちぃ〜きゅ〜さん
子供の頃はガムシャラにガッついてましたが
最近は同じく高価な肉を少量になりましたね。
まる子
2011/09/01 12:48
私も同じくです〜
shu君
2011/09/02 00:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
Yakiniku de Wine 癒しの空間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる