癒しの空間

アクセスカウンタ

zoom RSS 龍神丸 生原酒 中取り 大吟醸

<<   作成日時 : 2011/09/01 20:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

我が家のとっておきのお酒の開栓です

やっと飲んだ^^


画像



ジュワー!

購入は昨年5月

一年以上も経つのにこの美味さ

もしかして、この開栓時期のタイミングが良かったのかも


どちらにしろ

こんなにシュワ〜としてるとは想定外

シュワ〜というかジュワ〜!

美味すぎる


しか、しこのお酒が2度と飲めないのは残念です


画像




龍神丸は純米から純米吟醸と全部飲んだけど


これは全くの別物

しつこいけど


「ジュワ〜」がMAX

久々に本気で美味い日本酒に出会えた




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
個人的には甘いかな〜と。。
shu君
2011/09/02 00:14
shu君さん
この中取り大吟は今まで飲んだ龍神丸の中でも全くの別物でした
開栓のタイミングもあったのでしょうが
日本酒って難しいですね
まる子
2011/09/02 06:52
龍神丸は未飲なんですが、このお酒を見るとあのマンガを思い出します
一度は呑んでみたい一本です
ちぃ〜きゅ〜
2011/09/03 08:03
ちぃ〜きゅ〜さん
このお酒の再販予定は今は無いみたいです

あのマンガ、読んでいたのですか?
まる子
2011/09/09 12:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
龍神丸 生原酒 中取り 大吟醸 癒しの空間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる