癒しの空間

アクセスカウンタ

zoom RSS 鍋島 純米吟醸 隠し酒

<<   作成日時 : 2011/09/09 12:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

通称、裏鍋島と呼ばれているみたいです

なぜかは分かりません


「あらばしり」と「せめ」の絶妙なバランスでブレンドしたらしいけど


だからと言って何故文字が裏返っているんやろ?

確かにラベルにインパクトがあるけど



画像



お!なかなか美味いやんかぁ


これは、何も考えず飲んだらい1日やなぁ



最近飲み過ぎてるし

気をつけないと



2週間ほど掛けてユックリと頂きました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しいものは一気に呑んだ方がいいと思いますよw
私なら迷わずそうしてます

↓本ではなく、アニメと実写を観ました
ちぃ〜きゅ〜
2011/09/10 09:45
ちぃ〜きゅ〜さん
実は他のお酒が開栓中との事もあったんです

アニメでしたか
自分は見た事がないです。。。
まる子
2011/09/18 14:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
鍋島 純米吟醸 隠し酒 癒しの空間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる