癒しの空間

アクセスカウンタ

zoom RSS 鹿児島放浪1日目(夜) 豊盃の会

<<   作成日時 : 2011/09/16 13:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ホテルに着きシャワーを浴び

わんぱく隊長と待ち合わせをしているロビーに行くと

何処かで見覚えのあるジャグさんに遭遇(ドキ
ホント偶然でした

昨年6月以来でしたが元気そうで何よりでした

しばらくすると、わんぱく隊長が到着し

市電に乗り会場の東急イン日本料理あづまへ

会場に到着して当日チケットを購入し

座席へ着くと隣には何とげんげんさんが(笑

げんげんさんとも昨年6月以来でしたが元気そうでした

席は離れていたのですがshu君さんも参加していました

皆さん元気そうでなによりです


画像


いよいよ時間になり

会が始まりました

会はコセド酒店の〇増さんの司会で進行しました

コセド酒店社長、三浦酒造さんの挨拶

画像


なぜか隊長の乾杯の挨拶(爆笑
わろた

乾杯酒は「豊盃・夏ブルー」



料理は

東急イン日本料理あづまさんが沢山の美味しい鹿児島郷土料理や

三浦さんが青森から持ち込まれたお袋の料理など沢山出されました

画像


キンキンに冷やした夏ブルーはとても口当たりも良くスイスイ美味しく


ひやおろしは少し燗付けして頂いたりと


画像


鹿児島の料理とも凄く相性が良く美味しく頂けました

画像


こんな時は店員も笑顔です


最後はコセドスタッフの一本締めで締めくくり

会も無事に終了

楽しい時間はあっという間でした


自分達は隣のお店へ2次会へと

人気店の為満席で仕方なくコセド酒店の予約している席へ

スタッフの反省会まで時間があるので生ビールで乾杯


画像



3次会は一度行ってみたかった「まえわりや」へ


画像


shu君さん、わんぱく隊長さん、ずいぶんとご無沙汰していた大トロさんと三人で

古八幡の前割り燗で乾杯

後からジャグさんも合流して5人で再度乾杯

ジャグさんは翌朝早い出発の為3次会は早めに切り上げて

コセドスタッフが反省会をしているお店へわんぱく隊長と二人で合流

何か気まずい雰囲気の中改めて乾杯

この辺りであまり記憶がありません。。。


画像



その後は隊長と二人でタクシーでホテルに戻りシャワーを浴びて

気付いたら朝


2日目

その日はこの旅行での1番の目的でもある日なんです




続く

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらの席は写真を撮る雰囲気じゃなく、げ〜でしたよ(笑)
私は3次会の途中から記憶が・・・^^;
shu君
2011/09/16 18:10
いつの間に、私の写真を・・・・・。
知っていたらお腹を、引っ込めたのに〜
わんぱく隊長
2011/09/16 19:29
鹿児島と青森の料理で豊盃を堪能でしょうか^^
2次会、3次会も満足のようですね
何があるのか、2日目が楽しみですねぇ
ちぃ〜きゅ〜
2011/09/18 11:03
shu君さん
向かいに座っていた隊長さんは沢山写真を写していましたね(笑
3次会は殆ど寝ていましたね
お疲れでしょうか。
まる子
2011/09/18 13:53
わんぱく隊長さん
はは(笑
スキだらけでしたね
以前よりお腹が大きくなったような〜
まる子
2011/09/18 13:54
ちぃ〜きゅ〜さん
豊盃の夏ブルーはホント美味しかったです

2日目は今までの焼酎蔵巡りでも
一番の思い出になりました
まる子
2011/09/18 13:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
鹿児島放浪1日目(夜) 豊盃の会 癒しの空間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる