癒しの空間

アクセスカウンタ

zoom RSS 「山間・越の白鳥を楽しむ会 大阪」

<<   作成日時 : 2011/10/03 13:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ずいぶんと前の事ですが

先日京橋で行われた「山間・越の白鳥を楽しむ会 大阪」の様子を


画像


昨年より参加者が多いという事で沢山の「山間」が並んでいました


画像

画像


まず最初に飲んだお酒と途中トレードしたお酒です♪


画像


途中武田さん自身が持ってきてくれたりと

スキンヘッドですから、知らない人が見ればまるで〇ク〇(笑

街で見掛けたら、声も掛けれないだろうなぁ

なんて思いながら




画像


この写真を写して頂いたのも忘れてたりと

でも良く見ると可愛い顔をしている♫


来年もあるのかな?

楽しかった




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
「山間」はご無沙汰しています。
日本酒は絞らないと、大変な事になりそうなので。。
shu君
2011/10/03 23:10
いい会だったんですねぇ
折角誘って頂いたのに参加できなくて残念です
中々こちらではないので、こういう会に一度は参加したいものです
ちぃ〜きゅ〜
2011/10/05 06:00
shu君さん
杜氏さんが直々なんで楽しんでこようかと思いまして^^
でも色んな銘柄飲んでみたいですね
まる子
2011/10/06 18:42
ちぃ〜きゅ〜さ
日曜開催なので長距離遠征は厳しいですね
また何かあれば誘いますね^^
まる子
2011/10/06 18:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
「山間・越の白鳥を楽しむ会 大阪」 癒しの空間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる