癒しの空間

アクセスカウンタ

zoom RSS 而今 純米吟醸 千本錦無濾過生

<<   作成日時 : 2011/10/06 18:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

10月1日は日本酒の日という事で

楽しみにしていたお酒を開栓



画像


家飲み久しぶりの而今

冷蔵庫で半年


自分なりに良く我慢出来たものだ


シュワシュワ感は健在


香りはストロベリー?ブルーベリーを思わせるような甘い香り




画像



ここ最近は週に3、4回回しか飲まないのでなかなか減らない



残りはまだタップリ残ってるので


ユックリ飲むとするか






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
9月は日本酒の会が続いてたので控え目だったんでしょうか?(笑)
うちには五百万石の火入れの純吟がありますが、暫く放置ですw
シュワシュワ感がなくならないうちに呑んで下さいね
ちぃ〜きゅ〜
2011/10/07 06:41
而今の放置プレイは困難ですよ(笑)
火入れの2本を試したいけど我慢できないかと。。
shu君
2011/10/07 12:49
ちぃ〜きゅ〜さん
会が続いたとかではなくて、ただ単に量が減ったというか。。。
五百万石は休肝明けに開栓でしょうか?
まる子
2011/10/21 05:50
shu君さん
今回で而今は最後になってしまいました
しばらくは購入出来ないかと

放置プレイ、是非試して下さい(笑
まる子
2011/10/21 05:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
而今 純米吟醸 千本錦無濾過生 癒しの空間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる