癒しの空間

アクセスカウンタ

zoom RSS 十四代 中取り純米吟醸 播州山田錦

<<   作成日時 : 2011/11/04 12:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

久しぶりの更新になってしまいました(汗


10月は仕事が忙しく、月が変わって一段落


そんな自分へのご褒美も兼ねてこれを開栓した


画像



家飲み初めての播州山田錦

メロンのような香りで杯が進みまくり

その日は2合チョイ飲んだかな



今回はチビチビ2週間くらい掛けて飲んでみよう

無理か。。。

それにしても美味いっす




先日、某氏主催の而今の会に出席しました


画像


その時こんな事を言われた


「このブログ最近全然更新して無いやん

パソコン付ける電気代が勿体ないわ(笑」と言われたので

これからはもう少しマメに更新して行こうと思う


それにしてもブログを初めて一カ月も放置をしたのは初めてだ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
十四代の家飲みするんだから、パソコン付ける電気代は問題ないですよね〜(笑)
shu君
2011/11/04 21:34
いい御褒美ですねぇ
我が家では御褒美でも中々呑めません^^;

忙しくても呑んでるとは思いますので更新して下さいね^^
ちぃ〜きゅ〜
2011/11/07 05:52
おはようございます。

日本酒は、全く無知なので、コメントが出来ないです。汗
「酒は黄桜」って単語は知ってますが・・・。


「このブログ最近全然更新して無いやん
パソコン付ける電気代が勿体ないわ(笑」

この方は、更新してるかな?と思って、パソコンをつけたものの、未更新ばっかりなので、付けて消すだけの行為になるって意味ですか?

てっきり、「最近、ブログ更新して無いやん、パソコン付ける電気代が勿体ないの?エコ対策?」って意味?って、ちょっと深く考えてしまいました。
山ちゃん
2011/11/07 08:58
shu君さん
電気代は訪問者の方でした
分かり辛くてスイマセンでした

ちぃ〜きゅ〜さん
十四代はタイミングなんで。。。
また頑張って更新していきます

まる子
2011/11/15 03:18
山ちゃん
スイマセン
更新してるかな?と思って、パソコンをつけたものの、未更新ばっかりなので、付けて消すだけの行為
その通りです
分かり辛くてスイマセンでした
まる子
2011/11/15 03:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
十四代 中取り純米吟醸 播州山田錦 癒しの空間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる