癒しの空間

アクセスカウンタ

zoom RSS おかかな行ってきた

<<   作成日時 : 2011/11/28 13:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

近くに住んでいると中々行かないものだ

車で1時間くらいで着くのだが。。


先週は家族サービスのフリをして須磨海浜水族館へ行ってきた


画像


久しぶりの登場、大きくなった息子です


館内は魚がビックリするのでフラッシュ撮影禁止の張り紙があるのに

普通にフラッシュピカピカしてたりと。。


自分はルールを守りフラッシュ無しで

こんな写真を


画像


そういえば昔こんなバスタオルが家にあったような

何て名前の人だったかな?

名前はド忘れ、ま、いいや


画像



もう一枚息子をバックに


そういえば水族館が初めてじゃない息子

夏に嫁と息子だけ、沖縄の美ら海水族館でデビューしていたのだ


それにしても色んな魚がいるもんだ

画像


画像


ずっと立ちっぱなしの魚や

画像


どう見ても水草にしか見えない魚

何とかドラゴンって書いていたような


画像


最後は息子の成長の記録として一枚

最近家の中でも走り回り、暴れまくり(爆



夜はジイちゃんバアちゃんに「おかかないってきた」


何回も「おかかないってきた」


はじめは何を言っているのか全く理解できず


良く聞いてみると「お魚見に行ってきた」と言っていることが判明


最近はよく喋る様になり、何となく会話も繋がるようになってきた

保育園で色んな事も覚えてきているみたいだし

成長を見ているのも楽しいものだ





あ、そうそう思い出した、バスタオルの人


クリスチャンラッセンだ^^;




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です
子供は動物園、水族館が好きですよね
姫路セントラルパークに行ったら、もっと面白い反応するかもですよ(笑)
ちぃ〜きゅ〜
2011/11/29 06:13
ちぃ〜きゅ〜さん
ホント動物が好きみたいですね
姫路セントラルパークより
白浜アドベンチャーワールドに行こうかと考えています^^
(近いので)
まる子
2011/11/30 21:00
こんばんわ。


おひさしぶりに、覗きにきました。

ご子息、大きくなられましてね〜。

会話も出来るようになってきたんですね。

クリスチャンラッセンは、ダイナミックなタッチで、海をこよなく愛す人ですが、絵画は、ちょこっと、好みではないです・・・。汗

追記/

ありきたりで、変化のない年賀状になってしまいました・・・。
山ちゃん
2011/12/22 22:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
おかかな行ってきた 癒しの空間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる